ジムへ行こう☆

癒しの手整体の光永です(^-^)
今日はあいにくのお天気で久々結構雨降ってますね〜>_<
今日も癒しの手にご来店頂いた皆様、ありがとうございました☆

今日は仕事が終わってから久々ジムに行ってきました(^-^)やっぱり体を動かすって良いですね☆
とても人が多くて少し戸惑いましたけど何とかランニングマシーンを確保;^_^A
走りまくって疲れましたけど仕上げに筋トレして最後は温泉にゆっくり浸かって癒されてきました(*^^*)
これで整体でも受けて帰ったら最高なんでしょうけど(笑)というより温泉とかに併設してある整体はやっぱり高いですね〜(°_°)
それはさておき(笑)適度な運動は体にはとても良いので体もコリにくくなりますよ☆
ぜひ皆さんも運動して風邪の菌なんて跳ね返してやりましょ〜(^o^)☆