良い天気☆

癒しの手整体の光永です(^-^)
昨日のドシャ降りの天気とはうって変わって今日はとても良い天気でしたね〜(*^_^*)
お昼寝したいくらいでした(笑)
さて、今週末は熊本城マラソンに引き続き天草パールラインマラソンが開催されますね☆また県外からも色んな方々が参加されるんでしょうけど皆さん完走目指して頑張って下さい(^O^)/
ちなみにマラソン好きじゃない方々への朗報ですが7日の夕方から前夜祭が大矢野で開催されるのですが何と花火が打ち上がるそうです(≧∇≦)☆
僕も行きたいとこですがお店の為行けませんT_T(笑)
気になる方はぜひ行ってみて下さい☆

今日もご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました(^-^)
明日もしっかり営業しますので皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)