PM2.5問題(ー ー;)

癒しの手整体の光永です(^-^)
いや〜、今日も青空で良い天気でしたね〜☆
そんな中、朝からニュースで中国でのPM2.5問題について触れてたんですが元記者の女性の方が自分の子供の為にみんなに訴えている様子が出ていました。
中国ではほんと青空が見れなくて星も見た事がない子供がいるくらいひどいんだそうです(ー ー;)
日本でも中国からの影響はあるもののそんなのが毎日かと思うととても耐えがたいですよね(;´Д`A
今の環境に感謝してもっと資源を大切にしようと考えさせられました(^-^)
皆さんもお暇がありましたらその中国人記者のYoutube観てみて下さい☆

今日もご来店頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)
明日も笑顔で営業しますよ〜☆