インフルエンザ(ToT)/~~~

先日、今大流行しているインフルエンザにとうとう感染してしまいました。(;O;)
私は本来元々体が丈夫なほうで、風邪で寝込むということをめったにしたことが
なかったため、さすがに今回は参りました。(汗)

幸いにも熱がそれほど高熱にならなかったのでよかったのですが、背中・腰・足
全身の節々が痛いのと体が鉛のようにだるいわで、ホント最悪でした。(^^ゞ

ちなみにインフルエンザには舌みがきや歯みがきなどを念入りにすることで、かなりの
予防が期待できるようですね!あと明治乳業のR-1ヨーグルトがインフルエンザに効果が
あると聞いたことがありますが・・・

皆さんもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいね!(^.^)!